« お散歩 | トップページ | 元気です。 »

2011年9月24日 (土)

再会

夏に有り得ない場所で急に声を掛けられてビックリsign03何十年も前のあだなで私を呼んだのは中学の同級生。
お互い同じ年頃の女の子を連れて居ましたが彼女は昔のままの笑顔でした。
『久しぶり~良くわかったね!』
その場ではゆっくり話は出来なかったのでアドレスを交換mobilephone後日会うことが出来ました。
DSC_0036.jpg
友達は女の子2人とご主人の4人暮らしで7年間はアメリカで過ごしたそうです。
専業主婦で私と似た生活をしていました。何だか久しぶりに会った友達が幸せそうで、とっても嬉しくなりました。
DSC_0037.jpg
美味しいイタリアンのお店にも連れて行ってくれて、昔話は盛り上がり凄く楽しかったsmile
何十年ものブランクを感じないから不思議。
昔に戻ったみたいでした。
懐かしい記憶…勇気を出して私に声を掛けてくれた友達に感謝です。
また次に会うのが楽しみだわ~



|

« お散歩 | トップページ | 元気です。 »

ママの日記」カテゴリの記事