« トリミング | トップページ | お散歩のお楽しみ »

2011年9月30日 (金)

王禅寺の軽井沢

し前の話しですが、お友達とランチへ行ってきました。

場所は王禅寺の軽井沢car

しかし!この日はかなりの残暑sweat01避暑地とは程遠い暑さでした。

ご一緒したのは、チコさんとアイメリちゃん。 チコさんも含めてめっちゃ可愛いプードル軍団heart01

Img_8062

Img_8088

そして、この日もクールに突っ込み担当のよーこさんとナーラちゃん、リヨンちゃんnote

Img_8077

Img_8093

おなじみ、さとみさんとラブちゃんhappy01お疲れかしら?

Img_8118_2

こちらもおなじみ、みきさんとドルエンちゃんsmile

逆光でごめんね。

Img_8098

寝てる姿が可愛かったので(^-^;) ドールちゃん。

Img_8109

暑かったけどお喋りは楽しく料理も美味しく♪ 涼しくなったらまた行きたいな~

Img_8080

Img_8119

ハーディー今日も楽しかったね。

Img_8106

|

« トリミング | トップページ | お散歩のお楽しみ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事