« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

お友達と駒沢へ

ランチ会のメンバーで(欠席者も居ましたが(^-^;))駒沢で集まりました。

Img_8484

チコさんの教えて下さった素敵なお店でしっとりランチcute

Img_8424

Img_8438

素敵なお店ですっかり気に入りました。 

カワイコちゃん達もお利口さんに付き合ってくれましたよ~

「アイルでしゅ」

Img_8418

「てへっ」

Img_8416

「妹のメリルでしゅ~」

Img_8422

「私もいるわよ~ラブでしゅ」

Img_8454

「今日はナーしゃんいないです。。リヨンでしゅ」

Img_8456

「ぼく、ここにいるよ~ハーディーです」

Img_8458

ポカポカの気持ちよい日だったので、たくさんお散歩しながらウィンドウショッピングnote

Img_8496

チビ達も楽しかったよね~

お散歩で疲れた身体に糖分も補給(*^-^*)

Img_8498

帰りは駒沢公園もお散歩してこの日はワン達も楽しめた1日となりました。

お気に入りのショットは↓

Img_8467

可愛い2ワンheart04

|

2011年10月29日 (土)

ママ友とランチ

とっても気持ち良く晴れた日にママ友とのランチへ行ってきましたcar

ゆっくり会いたいので我侭を聞いてもらってワンokのお店で待ち合わせ。

幼稚園からのママ友4人で集まりました。

Img_8404

もう何度も会ってるルフィ君、居るの忘れちゃう位静かな男の子です。

Img_8398

ワンはルフィ君とハーディーだけよ~

Img_8395

美味しい物食べてrestaurant

Img_8392

お喋りnote

Img_8403

楽しかったね。 また近いうちに会いましょう!

Img_8407

|

2011年10月22日 (土)

お友達とランチ

久しぶりにDEMODEでランチしてきました。
いつもの仲良しメンバーです。

DSC_0122.jpg

お友達まだかな~heart04

DSC_0130.jpg

さとみさんとラブちゃま~
みゆきさんはお出掛けの帰りなので2ワンはお留守番。

DSC_0133.jpg
タコライスをガッツリ食べて、デザートもペロリと平らげ笑ってきましたnote
DSC_0138.jpg

ハーディーお付き合いご苦労様smile

DSC_0132.jpg



|

2011年10月18日 (火)

お友達とランチ

またまたお気に入りのお店へtrain

お友達とランチ会です。

「ママといっしょにおでかけです」

Img_8304

仲良しのsatomiさんとラブちゃん今日も可愛いです~

Img_8290

可愛い3姉妹、うふふ(*^-^*) チコさんとアイルちゃん

Img_8297

妹のメリルちゃん スタイルいいよね~~

Img_8339

ちょっと遅れて登場のりりさんとオーパス君

すっかり元気です。良かったね~

Img_8337

ランチ

Img_8308

そしてデザート「りんごのガレット」

Img_8387

オーちゃんとお揃いで会ったの。可愛い~~~男の子でお揃いってのもいいね。

Img_8383

皆で集合写真もv(⌒o⌒)v

Img_8358

この日も沢山笑っちゃったねv(⌒o⌒)v みなさん、ありがとう!

|

2011年10月17日 (月)

またまた、いらっしゃいませ。

お友達のmiyukiさんとsatomiさん&ラブちゃんがまたまた遊びにきてくれました。

Img_8272

miyukiさんにネイルをお願いしたの(*^-^*)

Img_8284

秋らしくボルドーでお気に入り

Img_8388

ちょっとわかりにくいかな。。。とっても綺麗です。

この日急に来れなくなってしまったmikiさんからモンブランの差し入れ!

私がモンブランにはまったきっかけになったmikiさんのケーキ。

今年も食べれてめちゃくちゃ嬉しいheart01今度ホールで注文しちゃおう!

Img_8273

この日も楽しく素敵な一日でした。 皆~また来てね。

|

2011年10月10日 (月)

お散歩

三連休はスーパードッグカーニバルから始まり、よく遊びました。最後は近所をロング散歩note途中でSUBWAYを買って公園に行きました。
DSC_0109.jpg

催し物もやっていたので凄い人despair
DSC_0112.jpg

気持ち良さそうにお尻フリフリしながら歩く姿は見ていて幸せですhappy01
DSC_0115.jpg

秋のお休みは楽しいね。



|

2011年10月 7日 (金)

お友達とランチ

お気に入りのお店で集まりました。

この日は嬉しい事が盛り沢山の日だったんですよ~

まずは病気でお休みしていたオーパス君が復帰した事happy01サイコーにHappy note

Img_8213

可愛い笑顔を見せてくれました。

Img_8195

元気になって良かったね。

そして次のHappyはアイルちゃんのお誕生日birthday

Img_8237

これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。

次のHappyは、お友達のよーこさんのお誕生日birthday当日集まる事も珍しいのでサプライズのデザートプレートでお祝い。

Img_8249

とても喜んでくれて嬉しかった(*^-^*)

ではご一緒した可愛い子達の紹介です。

アイルちゃんの妹、メリルちゃん。

タッタカターだけど眠そうでしゅね。。。

Img_8246

よーこさんのナーラちゃん、リヨンちゃん

Img_8260

Img_8205

さとみさんのラブちゃん

Img_8218

みきさんのドールちゃんとエンジェルちゃん

Img_8222

Img_8214

そして私の王子、ハーディー

Img_8228

こちらはお料理もデザートも美味しいので気に入ってます。

Img_8199

Img_8262

嬉しい事が盛りだくさんの日、皆と笑えて良かった。ありがとう!

|

2011年10月 4日 (火)

いらっしゃいませ~

ぼくのお家へようこそ!Img_8191

皆が遊びにきてくれたよ!

どこでも決めポーズ、ラブ姫

Img_8183

ぼくのオモチャで思いっきり遊ぶと「私ねむいわ~」って自由なドールちゃん

Img_8177

めっきり疲れやすくなったジュエちゃん

Img_8188

エンちゃんとティアちゃんのお写真が。。。ない??ごめんよ~~~coldsweats02

ママはお昼の用意で忙しかったです~ 恥ずかしいので写真は無し(^m^)ゞ

食べて笑って、miyukiさんにネイルもしてもらったのよ。

Img_8189

楽しかったね。またきてね~

|

2011年10月 1日 (土)

お散歩のお楽しみ

お散歩コースのお楽しみnote近くに来るとグイグイ引っ張って私達を連れて行きます。

寒くなったらコース変えないと冬でも催促されそうだわwobbly
DSC_0082.jpg

私が食べたのはイチゴ杏仁パフェsmile

DSC_0083.jpg

喜んでいるのはハーディーだけじゃないかもねcoldsweats01



|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »