« ママ友とランチ | トップページ | Happy Birthday »

2011年10月31日 (月)

お友達と駒沢へ

ランチ会のメンバーで(欠席者も居ましたが(^-^;))駒沢で集まりました。

Img_8484

チコさんの教えて下さった素敵なお店でしっとりランチcute

Img_8424

Img_8438

素敵なお店ですっかり気に入りました。 

カワイコちゃん達もお利口さんに付き合ってくれましたよ~

「アイルでしゅ」

Img_8418

「てへっ」

Img_8416

「妹のメリルでしゅ~」

Img_8422

「私もいるわよ~ラブでしゅ」

Img_8454

「今日はナーしゃんいないです。。リヨンでしゅ」

Img_8456

「ぼく、ここにいるよ~ハーディーです」

Img_8458

ポカポカの気持ちよい日だったので、たくさんお散歩しながらウィンドウショッピングnote

Img_8496

チビ達も楽しかったよね~

お散歩で疲れた身体に糖分も補給(*^-^*)

Img_8498

帰りは駒沢公園もお散歩してこの日はワン達も楽しめた1日となりました。

お気に入りのショットは↓

Img_8467

可愛い2ワンheart04

|

« ママ友とランチ | トップページ | Happy Birthday »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事