« またまた、いらっしゃいませ。 | トップページ | お友達とランチ »

2011年10月18日 (火)

お友達とランチ

またまたお気に入りのお店へtrain

お友達とランチ会です。

「ママといっしょにおでかけです」

Img_8304

仲良しのsatomiさんとラブちゃん今日も可愛いです~

Img_8290

可愛い3姉妹、うふふ(*^-^*) チコさんとアイルちゃん

Img_8297

妹のメリルちゃん スタイルいいよね~~

Img_8339

ちょっと遅れて登場のりりさんとオーパス君

すっかり元気です。良かったね~

Img_8337

ランチ

Img_8308

そしてデザート「りんごのガレット」

Img_8387

オーちゃんとお揃いで会ったの。可愛い~~~男の子でお揃いってのもいいね。

Img_8383

皆で集合写真もv(⌒o⌒)v

Img_8358

この日も沢山笑っちゃったねv(⌒o⌒)v みなさん、ありがとう!

|

« またまた、いらっしゃいませ。 | トップページ | お友達とランチ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事