« いらっしゃいませ~ | トップページ | お散歩 »

2011年10月 7日 (金)

お友達とランチ

お気に入りのお店で集まりました。

この日は嬉しい事が盛り沢山の日だったんですよ~

まずは病気でお休みしていたオーパス君が復帰した事happy01サイコーにHappy note

Img_8213

可愛い笑顔を見せてくれました。

Img_8195

元気になって良かったね。

そして次のHappyはアイルちゃんのお誕生日birthday

Img_8237

これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。

次のHappyは、お友達のよーこさんのお誕生日birthday当日集まる事も珍しいのでサプライズのデザートプレートでお祝い。

Img_8249

とても喜んでくれて嬉しかった(*^-^*)

ではご一緒した可愛い子達の紹介です。

アイルちゃんの妹、メリルちゃん。

タッタカターだけど眠そうでしゅね。。。

Img_8246

よーこさんのナーラちゃん、リヨンちゃん

Img_8260

Img_8205

さとみさんのラブちゃん

Img_8218

みきさんのドールちゃんとエンジェルちゃん

Img_8222

Img_8214

そして私の王子、ハーディー

Img_8228

こちらはお料理もデザートも美味しいので気に入ってます。

Img_8199

Img_8262

嬉しい事が盛りだくさんの日、皆と笑えて良かった。ありがとう!

|

« いらっしゃいませ~ | トップページ | お散歩 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事