« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

リンゴちゃん

今年も青森に注文したリンゴの第一段が届きましたapple

DSC_0259.jpg
楽しみに待っていたんだよね~

DSC_0260.jpg
リンゴとサツマイモが大好物のハーディーです。秋大好きね~heart03
DSC_0261.jpg

早くむいて!



|

2011年11月22日 (火)

金色の世界

仲良しのお友達と金色の世界へ遠足へ行ってきました。

その前に。。。smile美味しい物~

国立の「archange」和牛のハンバーグ美味しいですheart01rchange

Img_8594

ここへ来たら食べなきゃね。

スフレ~

Img_8596

今日の私達は違います!お尻に根っこは生えません!

お喋りもそこそこに昭和記念公園へ移動~car

金色の世界に到着です!

Img_8599

Img_8695

それでは、やっとお友達のご紹介!

ナーラお姉さま

Img_8630

リヨンちゃん

Img_8693

アイルちゃん

Img_8612

メリルちゃん

Img_8620

ラブちゃん

Img_8631

オーパス君

Img_8634

ハーディー

Img_8648

暑くも無く寒くも無く、とっても楽しくお散歩できました。

Img_8664

Img_8608

ママ達もチビ達も大満足の秋の遠足でした。

Img_8663

楽しかったねハーディー♪

|

2011年11月21日 (月)

ランチ

お友達と田園ポテトでランチrestaurant
DSC_0254_1.jpg
DSC_0250_1.jpg
DSC_0253.jpg
プレートランチも中々のボリューム
DSC_0246_1.jpg

さすが!デザートも大満足です。
DSC_0248_1.jpg
明るい店内でタップリお喋りsmileストレス溜まってるからね~喋りますよ~

その後、ショッピングをして次のお店へcafe

私の思い出たくさんのお店へ案内しました。
DSC_0257_1.jpg
わかりずらいかな?凄く大きいのsign01友達もビックリしてくれて大成功(^_-)

大きいお陰でまたまたタップリお喋り喋っちゃったsweat01
楽しかったね~



|

2011年11月18日 (金)

ハーディーはお留守番

今日はfigooの佐々木さんとお友達で新宿へランチしに行って来ましたsmile
DSC_0224.jpg
53階の京料理のお店です。
DSC_0223.jpg

たっぷりお喋りしてから、スイーツを食べに移動cake
パークハイアット東京のピークラウンジでスペシャルスイーツheart04

DSC_0229.jpg
DSC_0231.jpg

とってもゆったりと贅沢な時間
DSC_0235.jpg

ソファーに包まれて何だかとても癒やされる空間です。
DSC_0236.jpg

綺麗な夕焼け空も見れました。
また明日から頑張れそうですsmile



|

2011年11月11日 (金)

隠れて

私から離れて背中を向けて何やらごそごそgawk

DSC_0200.jpg

クルッとこっちを向かせると何もしてないよ~って顔していますが…
DSC_0202.jpg

眠くなるとやる、足を舐める癖bearing

この癖のせいで肉球が赤くなり何度か病院へ行っているので、見つけると止めさせています。
なので隠れて舐めるんですshock

『こら!あんよ舐めたでしょ!見せてごらん』

DSC_0203.jpg
と言うとアンモナイトになって力を入れて見せません。

困った子です。目を離さないようにするしかないなsweat02



|

2011年11月 6日 (日)

週末

土曜日はなんとか雨も降らずお散歩も楽しめました。
DSC_0185_1.jpg

パパが一緒だと全く歩きたがらずsweat01私が歩こう!おいで!と言っても無視think
DSC_0186-1_1.jpg
困った子です。
この後、無理やりパパから剥がしてお散歩開始!
途中で何度か抱っこを要求&ソフトクリームも要求shock
なだめながら散歩を続けました。
小さい子供と一緒だね~
その様子がパパにはたまらなく可愛いそうですがsweat02



|

2011年11月 4日 (金)

お出掛け

祭日の日にパパさんが深大寺に連れて行ってくれました。

今日は皆でお出掛けで嬉しそうなハーディーnote

Img_8541

気候も良かったので人出も多かったのでカートで正解!

Img_8536

お腹が空いたので早速お蕎麦屋さんへ

天ぷら蕎麦を2つと

Img_8556

ハーディーも食べれるように、もり蕎麦もup

Img_8553

手打ち蕎麦は美味しかったです~

Img_8551

その後も甘味を求めて参道へ

Img_8538

熱々の草もちは絶品でした。

Img_8559

帰りもぐるっとお散歩もしたよ。

Img_8561

秋のお休みをタップリ楽しめた日でした。 楽しかったねhappy01

|

2011年11月 2日 (水)

トリミング

先日トリミングに行ってきました。

ハーディーとオタルを預けて姉とランチnote

この日は姉の知ってるお魚の定食が食べれるお店に行きました。

アジの干物定食を食べましたが美味しかった~~~

↓セルフで好きな物を取ってくるシステム。

Dsc_0167

その後お茶して待ってるとmobilephone

さてさて、楽しみにしていたfigooさんの新入り看板犬との対面!

パピパピの4ヶ月!「グーフィ」で~す。 可愛いかったheart01

カリスマトリマーさんの子ですから、今後どんな風になって行くのか楽しみです。

Dsc_0166

そして今回のハーディー出来上がりは

頭もほぼ完成です。

Img_8523

チョーカーはクールgood

Img_8510

今回もお世話になりました。 

|

2011年11月 1日 (火)

Happy Birthday

10月30日はパパさんの誕生日、翌31日は娘の誕生日。

毎年10月末はちょっと慌ただしく過ぎて行きます。

Img_8525

今年は娘が受験生という事もあり、特に変わった事はぜずケーキを買ってお祝いだけしました。

Img_8501

パパも随分おじさんになりましたね。働き盛りの真っ只中だけど身体に気を付けて頑張って下さい。いつもありがとうheart01

Img_8499 ロウソクが多過ぎて危ないですbirthdayでもなんとなく今年は全部立てたかったので。。

娘はもう18歳になりました。 ブログを始めた頃は小学生だったんですよ!早いものですweep

最後に久しぶりに母子手帳から引っ張り出してきたのでUPします。

私のお腹の中に居る娘です。大きくなったねsmile

Img_8528

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »