« お友達と駒沢へ | トップページ | トリミング »

2011年11月 1日 (火)

Happy Birthday

10月30日はパパさんの誕生日、翌31日は娘の誕生日。

毎年10月末はちょっと慌ただしく過ぎて行きます。

Img_8525

今年は娘が受験生という事もあり、特に変わった事はぜずケーキを買ってお祝いだけしました。

Img_8501

パパも随分おじさんになりましたね。働き盛りの真っ只中だけど身体に気を付けて頑張って下さい。いつもありがとうheart01

Img_8499 ロウソクが多過ぎて危ないですbirthdayでもなんとなく今年は全部立てたかったので。。

娘はもう18歳になりました。 ブログを始めた頃は小学生だったんですよ!早いものですweep

最後に久しぶりに母子手帳から引っ張り出してきたのでUPします。

私のお腹の中に居る娘です。大きくなったねsmile

Img_8528

|

« お友達と駒沢へ | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事