« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

My Birthday♪

28日は私の誕生日birthday

もうめでたくは無いのですが何かを期待しちゃいますね。。coldsweats01

28日の0時を回ると直ぐにパパが「お誕生日おめでとう!」と言ってくれ、朝起きると娘が1番で「お誕生日おめでとう」と言ってくれる。

私は幸せです。 

パパからはmikiさんのケーキをプレゼント

全部私のもの~~~

Img_8988

そして片時も離れず私の側に居てくれるハーディー

皆ありがとう。

Img_8995

Img_8993

心穏やかに過ごそう。

|

2011年12月27日 (火)

クリスマス

ここ何年かはクリスマスを旅行先で過ごしていましたが、今年は受験生がいるので自宅で過ごしました。

手作りピザをパパと一緒に作り、皆の大好きなミネストローネも作って温かいクリスマスでした。

ケーキはグランクリュのガトーショコラとイチゴのブッシュドノエルcake

Img_8879

Img_8883

ハーディー君にもサンタさんが来ましたよ。

「blue  bleu bleue」さんのダウンベスト

Img_8872

リバーシブルでエッフェル塔が可愛い(*^-^*)

Img_8874

「これぼくの?」

Img_8869

そうよ。これでお散歩も暖かいかな~

|

2011年12月22日 (木)

クリスマスランチ

楽しいお友達と恒例のランチ会、今回はクリスマス会と名付けて楽しんできましたxmas

寒いどころかお散歩してると暑い位でチビ達もタップリお散歩しながらお店へ移動maple

駒沢の素敵なお店に連れて行っていただきました。

こんなに素敵なお店でワンコOKとは!さすが駒沢good

Img_8775

ランチは前菜とオイルベースのシラスと青ネギのパスタ

Img_8778

Img_8779_5

   ご一緒したお友達のご紹介!

お揃いでクリスマスらしいフリフリが可愛い3姉妹

チコさんとアイルちゃんメリルちゃん

Img_8811_2

よーこさんとリヨンちゃん

Img_8799

よーこさんのチビ姫エレーヌちゃん、無理矢理起こしちゃったから、この大あくびheart01

Img_8822

りりさんとオーパスくん

Img_8842

さとみさんとラブちゃん

Img_8834

そしてお楽しみが待ちきれないハーディー

Img_8785

この日はみきさんにお願いしてワンコ用のクリスマケーキを作っていただきました。

Img_8828

皆で大騒ぎの完食

Img_8855

ママ達のケーキもありますよ~

Img_8787

美味しい食事と楽しいお喋り、今年は皆さんと仲良くなれて行動範囲が広がり素敵なお店も色々知る事ができました。ありがとう!出会いに感謝です。

来年も楽しいランチ会をしましょうね。

。。。って〆みたいになりましたが、この後もお散歩してショッピングしてお茶もして。。

タップリ楽しんじゃいました。

Img_8864

|

2011年12月20日 (火)

友達と

今日はちょいとハーディーにはお留守番して頂き、お友達とランチhappy01

DSC_0317.jpg

カジュアルフレンチ

前菜はビュッフェスタイルです。

DSC_0318.jpg

メインはお魚をチョイス

DSC_0319.jpg

お喋りと買い物を楽しんで、糖分補給

DSC_0320.jpg

楽しい1日なのでした。



|

2011年12月15日 (木)

美人のパピーちゃん

少しまえの事ですが震えるような寒い日に仲良しのお友達とコトコト煮で温まってきました。

Img_8740

この日はよーこさんがお迎えしたパピーちゃんに初対面!

5ヶ月なのに美人さんで成長がとても楽しみですheart01

エレーヌちゃんこれからよろしくねhappy01

Img_8744

ご一緒した美人さんとイケメンのご紹介。

りりさんとオーパス君

Img_8738

さとみさんとラブちゃん

Img_8762

みきさんとドールちゃん、エンちゃん

Img_8771

Img_8770

そしてハーディー

Img_8729

楽しくて心も身体もポカポカになった日でした。

Img_8772

|

2011年12月 7日 (水)

トリミング

今回はイメチェン完成形にカラーを入れてきました。

figooの佐々木さん力作ですsmile

Img_8710

アップにすると~

Img_8709

ちょっと向こう向いてみて。

Img_8705

ちょっと写真じゃわかりにくいですね(^-^;) お散歩では「わ~ライオンみたい!」とか「人間みたい!」とか今回のの反響は凄かったです。

全身入れたら?とか背中をウリボウみたいにすれば?とかお友達には色々優しきアドバイスを受けましたが、かなり遊んだ感じです。

Img_8702

今回もfigooさんお世話になりました。

|

2011年12月 2日 (金)

ママ友達と

昨日はママ友達とワン連れでランチでした。
このランチ会も恒例化してますねnote

久しぶりのクゥちゃん
DSC_0276.jpg
マリノスサポーターのルフィくん
DSC_0289.jpg
DSC_0286.jpg
そしてハーディーhappy01

DSC_0278.jpg

色々、愚痴?聞いてもらいましたsweat01いつも有り難いです。
DSC_0293.jpg
熱々のアップルパイも美味しかったわ~

また近いうちに会いましょうpaper



|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »