« 友達と | トップページ | クリスマス »

2011年12月22日 (木)

クリスマスランチ

楽しいお友達と恒例のランチ会、今回はクリスマス会と名付けて楽しんできましたxmas

寒いどころかお散歩してると暑い位でチビ達もタップリお散歩しながらお店へ移動maple

駒沢の素敵なお店に連れて行っていただきました。

こんなに素敵なお店でワンコOKとは!さすが駒沢good

Img_8775

ランチは前菜とオイルベースのシラスと青ネギのパスタ

Img_8778

Img_8779_5

   ご一緒したお友達のご紹介!

お揃いでクリスマスらしいフリフリが可愛い3姉妹

チコさんとアイルちゃんメリルちゃん

Img_8811_2

よーこさんとリヨンちゃん

Img_8799

よーこさんのチビ姫エレーヌちゃん、無理矢理起こしちゃったから、この大あくびheart01

Img_8822

りりさんとオーパスくん

Img_8842

さとみさんとラブちゃん

Img_8834

そしてお楽しみが待ちきれないハーディー

Img_8785

この日はみきさんにお願いしてワンコ用のクリスマケーキを作っていただきました。

Img_8828

皆で大騒ぎの完食

Img_8855

ママ達のケーキもありますよ~

Img_8787

美味しい食事と楽しいお喋り、今年は皆さんと仲良くなれて行動範囲が広がり素敵なお店も色々知る事ができました。ありがとう!出会いに感謝です。

来年も楽しいランチ会をしましょうね。

。。。って〆みたいになりましたが、この後もお散歩してショッピングしてお茶もして。。

タップリ楽しんじゃいました。

Img_8864

|

« 友達と | トップページ | クリスマス »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事