« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

お出掛け

お友達に会いに行ったよ~
DSC_0365.jpg

お気に入りのベッドですぐにうとうとsleepy

DSC_0366.jpg

今日も楽しかったね。



|

2012年1月26日 (木)

ママシャン

まだ少し道の横には雪が残っていますsnowそのせいか風がキーンと冷たいwobbly
久しぶりにお散歩したと思ったらお風呂へ直行spa

明日はお友達のお家へ行くからね、きれいにしないと恥ずかしいぞ~

DSC_0363.jpg
つかれた…

DSC_0360.jpg



|

2012年1月24日 (火)

お出掛けの予定は延期crying
車出せないから仕方ないね…
ルーフバルコニーはこんな感じsnow
DSC_0348.jpg

ぼくは今日もヒッキーです。

DSC_0350.jpg



|

2012年1月23日 (月)

お友達と

日曜日にハーディーをパパに預けてママ友達とランチしてきました。
私達、受験生の母ですが引きこもる事無く明るく過ごしていますhappy01
私達がドキドキしたって仕方ないからね(^_-)

DSC_0346.jpg
イタリアンでランチ
DSC_0345.jpg

喋り倒して笑ってきました。
DSC_0347.jpg

ラストスパート!明るく見守る母でいよう!



|

2012年1月17日 (火)

トリミング

少し前ですが今年初めてのトリミングへ行って来ました。

今回の時間潰し相手はパパ3時間ご飯を食べてブラブラしてゆーっくりお茶して待ちましたcafe

出来上がりはこちらです。

Img_9013

チョーカーはキラキラハート

Img_9018

figooの佐々木さん!今回もお世話になりました。

Img_9019

|

2012年1月 7日 (土)

またね~

新年初めてのブログです。

でも今年はとても新年のご挨拶をする気になれず今になってしまいました。

1週間前の12月30日に大好きなお友達ラブちゃんが虹の橋を渡りました。

突然の出来事で事実を受け止めるのに時間がかかったのです。いや、受け止める事はまだできていないかもしれません。

ハーディーの横にちょこんと寄り添い側に居たラブちゃんが愛しくてたまりませんでした。

お散歩するとちょこちょこハーディーの後を付いて来るラブちゃんが可愛くて可愛くて。。。

Img_8467

大きなキラキラした瞳で天国から皆を見ているのかな?

Img_8338

さよならは言わないね。いつかまた会う日まで「またね~」

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »