« My Birthday♪ | トップページ | トリミング »

2012年1月 7日 (土)

またね~

新年初めてのブログです。

でも今年はとても新年のご挨拶をする気になれず今になってしまいました。

1週間前の12月30日に大好きなお友達ラブちゃんが虹の橋を渡りました。

突然の出来事で事実を受け止めるのに時間がかかったのです。いや、受け止める事はまだできていないかもしれません。

ハーディーの横にちょこんと寄り添い側に居たラブちゃんが愛しくてたまりませんでした。

お散歩するとちょこちょこハーディーの後を付いて来るラブちゃんが可愛くて可愛くて。。。

Img_8467

大きなキラキラした瞳で天国から皆を見ているのかな?

Img_8338

さよならは言わないね。いつかまた会う日まで「またね~」

|

« My Birthday♪ | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事