« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

トリミング

おっと!かなりおさぼりしちゃってますねcoldsweats02 

ハーディーも家族もとっても元気に過ごしていますのでご安心をscissors

少し前ですがトリミングのお写真をUPします。

Img_9125

炭酸泉浴もしてきました。 大きな頭もフワフワです。

Img_9139

今回のチョーカーはクマさんエンジェルheart01

Img_9135

figooさん、今回もお世話になりました。

|

2012年2月 6日 (月)

鉄板焼き

週末、お友達にお付き合い頂いてランチをして来ましたnote
久しぶりに来た東京駅、見晴らしの良い鉄板焼きのお店を予約してくれて居ました。ありがとうheart

DSC_0372.jpg



せっかくだからお肉を食べようと思ったけど、どうしても魚介類が食べたくてこちらをチョイスhappy01

DSC_0373.jpg
目の前で焼いてくれるバター醤油が食欲をそそります。
DSC_0374.jpg
娘が幼稚園から仲良くして貰っている彼女、一緒に成長してきたよね。
もうすぐ学校が変わる?けど、ずっと仲良くして行きたい友達の1人です。
いつも、弱気の私を励ましてくれてありがとうsmile

デザートが付いていましたが、追加でオーダーしてゆっくりお話ししてきました。

DSC_0376.jpg

またお付き合いしてね。

パパさんハーディーとお留守番ありがとうheart03



|

2012年2月 2日 (木)

ランチ会~1月~

大雪で1週間延期となったランチ会へ行って来ました。

今回は韓国料理って事で特に楽しみにしてましたよ~~~happy01

お散歩しながらお店に移動。 ハーディーお友達とお揃いのダウンでノリノリnote

Img_9029

熱々のサムゲタンの美味しい事!!

Img_9043

ポカポカになりました。

お喋りも終わらないので移動してスイーツheart01

Img_9096

またたくさん笑っちゃったね。

帰りにはまたお散歩しながら記念撮影!

Img_9106

左からオーパス君、エレーヌちゃん、ハーディー、メリルちゃん、アイルちゃん

今日も笑顔をありがとう!

また2月ねv(⌒o⌒)v

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »