« ランチ会~1月~ | トップページ | トリミング »

2012年2月 6日 (月)

鉄板焼き

週末、お友達にお付き合い頂いてランチをして来ましたnote
久しぶりに来た東京駅、見晴らしの良い鉄板焼きのお店を予約してくれて居ました。ありがとうheart

DSC_0372.jpg



せっかくだからお肉を食べようと思ったけど、どうしても魚介類が食べたくてこちらをチョイスhappy01

DSC_0373.jpg
目の前で焼いてくれるバター醤油が食欲をそそります。
DSC_0374.jpg
娘が幼稚園から仲良くして貰っている彼女、一緒に成長してきたよね。
もうすぐ学校が変わる?けど、ずっと仲良くして行きたい友達の1人です。
いつも、弱気の私を励ましてくれてありがとうsmile

デザートが付いていましたが、追加でオーダーしてゆっくりお話ししてきました。

DSC_0376.jpg

またお付き合いしてね。

パパさんハーディーとお留守番ありがとうheart03



|

« ランチ会~1月~ | トップページ | トリミング »

ママの日記」カテゴリの記事