« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

お散歩

やっと春らしくなってきたので、のんびりお散歩note
DSC_0455.jpg
暖かいと上を向いて綺麗なお花や空を眺めたり気分がいいね。

DSC_0457.jpg

短い春を楽しまなくちゃ!

家に付いたらオヤツの時間

ハーちゅんはササミと砂肝heart04

ママは

DSC_0461.jpg

マリアージュのセイロンと常備クッキーcoldsweats01




|

2012年3月21日 (水)

トリミング

今回のトリミングhappy01

今回もfigooさんお世話になりました。

Img_9196

Img_9191

今回のチョーカーです。

Img_9192

年々酷くなってきてる花粉症、辛いけどルンルン気分で早くお花見したいね。

ポカポカにな~れv(⌒o⌒)v

|

2012年3月12日 (月)

お友達とランチ

お友達に誘っていただいてランチに行ってきました。

シャンプーしたてでフワフワのアイルちゃんとメリルちゃんheart

お付き合いありがとう。
DSC_0432.jpg

お店は以前から気になっていた所でラッキーgood
DSC_0423.jpg

料理も美味しくてはボリューム満点!

DSC_0424.jpg

ハーちゅんもよい子にお付き合いhappy01
DSC_0436.jpg

デザートも追加して楽しい時間を過ごしてきました。
DSC_0438.jpg

お誘いありがとう!また是非note

1331532219462.jpg



|

2012年3月 7日 (水)

外食三昧

久しぶりに母、姉、娘と私でランチに行ってきました。

娘のリクエストで『梅の花』

DSC_0407.jpg

DSC_0406.jpg
コースで娘が選んだご飯はドリア、私はあさりの炊き込み御飯でしたが、どちらも美味しかったheart04

DSC_0408.jpg

デザートは苺パフェ

DSC_0411.jpg

平均年齢が高めの女子会ですが、楽しかったね~

帰りに留守番だったパパと待ち合わせて夕飯は焼き肉~taurus

DSC_0413.jpg

何と贅沢で楽チンな1日happy01

〆は冷麺でさっぱりと。

DSC_0416.jpg

満腹、満腹(^ー^)



|

2012年3月 1日 (木)

ハーディーのお食事事情

もう3月だというのに大雪が降りましたね。。。snowなので引きこもりをしています。

ハーディーも来月には8歳になってしまいます。 本当に月日が経つのは早くちょっと悲しいdespair

健康診断もそうですが年齢ではシニアの仲間入り、同じフードを続けているとアレルギーの原因にもなると言うので見直して見る事にhappy01

そこで何年も食べて体調も良く喜んで食べてくれるランフリーさんに色々希望を伝えてオーダーしてみました。

届いたフードがこちら↓

提案されたサーモンフィレがベースの物とヤシオポークがベースのフード。

Img_9152

カルテに産地や割合が書いてあるのですが、どちらも凄くこだわっている食材でどちらかに決めることが出来ず。。。

決定をハーディーに託してみましたが、どちらも瞬殺( ゜_゜;)

う~ん。結局パパの「どっちも好きなのか~~heart01じゃあ、どっちも食べなさい」の一言で両方注文する事にしました。

これで益々健康に過ごしてくれるといいな。

Img_9158

大好きなハーディー。

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »