« トリミング | トップページ | 外食三昧 »

2012年3月 1日 (木)

ハーディーのお食事事情

もう3月だというのに大雪が降りましたね。。。snowなので引きこもりをしています。

ハーディーも来月には8歳になってしまいます。 本当に月日が経つのは早くちょっと悲しいdespair

健康診断もそうですが年齢ではシニアの仲間入り、同じフードを続けているとアレルギーの原因にもなると言うので見直して見る事にhappy01

そこで何年も食べて体調も良く喜んで食べてくれるランフリーさんに色々希望を伝えてオーダーしてみました。

届いたフードがこちら↓

提案されたサーモンフィレがベースの物とヤシオポークがベースのフード。

Img_9152

カルテに産地や割合が書いてあるのですが、どちらも凄くこだわっている食材でどちらかに決めることが出来ず。。。

決定をハーディーに託してみましたが、どちらも瞬殺( ゜_゜;)

う~ん。結局パパの「どっちも好きなのか~~heart01じゃあ、どっちも食べなさい」の一言で両方注文する事にしました。

これで益々健康に過ごしてくれるといいな。

Img_9158

大好きなハーディー。

|

« トリミング | トップページ | 外食三昧 »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事