« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

トリミング

いよいよGWに入りました。

今日はGW初日にふさわしいsunちょっと外に出ると暑いですcoldsweats02でも久しぶりの晴れなので気分がいいですね~~

あいにくパパさんはお仕事なので私は押入れにしまうお布団を全部干して、ハーディーの衣替えもして。。。やる事が沢山sweat01

トリミングの写真もUPしなきゃ!

Img_9323

Img_9339

モフモフのライオンさんです。

Img_9329

チョーカーは可愛い系で(*^-^*)

Img_9341

さっぱりとしてGW楽しめそうです。

|

2012年4月27日 (金)

生姜料理

幼なじみとランチへ行ってきました。
以前から行きたかったお店です。

全て生姜を使った料理!どれも美味しいのheart04

DSC_0635.jpg

DSC_0636.jpg
DSC_0637.jpg

喋り足りないので移動cafe

DSC_0640.jpg

タップリお話しできました。

楽しかった、ありがとね~

DSC_0633.jpg

ママあそびすぎ!



|

2012年4月20日 (金)

代々木公園

お友達のよーこさんと代々木公園でデートしてきましたnotes

逆光だ!!リヨンちゃん

img_9296.jpg

お転婆さんのエレーヌちゃん

img_9287.jpg

まずはランチ

img_9284.jpg

少しお喋りしてから公園でお散歩です。

img_9313.jpg

暑くも無く寒くも無くお散歩には最高の季節tulip

ワンコも満足した所でデザートに移動しました。

美味しい~モンブランheart03

DSC_0616.jpg

お茶しながら、のんびり沢山お喋りして楽しかった(^ー^)



|

2012年4月15日 (日)

ポカポカの日曜日

寒かった土曜日とは変わってポカポカの日曜日。

勿論、こんな日はロング散歩note

少し歩くと汗ばむ位でした。
絶好のソフトクリーム日和pig

ハーディーはソフトクリームのお店に案内する事が出来るの(^_-)
『連れていって』と言うとズンズン引っ張ってお店の前の座るベンチまで案内して止まります。
『ここに座って食べよう!』って言ってるみたいhappy01

DSC_0610.jpg

恐るべしソフトクリームの力!

DSC_0612.jpg

この少しのペロが大好きなのよね。
ワンの記憶力って凄いね。
ここの帰り道、今川焼きのお店に案内しようとしたので止めました(-.-)



|

2012年4月13日 (金)

Happy Birthday♪ ハーディー

4月12日はハーディーの8才の誕生日でした。

前の日、ベッドの上にたたんだ掛け布団の上で気持ち良さそうに寝ていたハーディーを起こすのが可哀想で布団を少ししか掛けられず風邪気味のパパcoldsweats02

朝一番でハーディーを抱きしめ「生まれてきてくれてありがとう!」って感謝しました。

もう8才になったんだね。。。君のお陰で毎日楽しくてあっと言う間に過ぎた8年間。

昨日よりも今日、あなたよりも私の方が愛しているよ。

Img_9210

愛しいハーディー。これからも毎日楽しく元気に過ごそうね。

パパもママもネーネも、もっともっと甘やかし、溺愛し続ける事を誓うよ。

だからずっと元気でいてね。

Img_9213

大好物とネーネの手作りケーキで夕飯の時にお祝いしたよ。

隣のパパはデレデレ(^~^;)どうぞどうぞ、思う存分溺愛して下さいませ。

Img_9233

「ぼく、毎日しゅやくになります」

Img_9242

翌日はお友達にもお祝いしてもらえました。

注文したケーキは↓

Img_9204

お歌をうたってもらいました。

Img_9244

良かったね(*^-^*) いつも仲良くしてくれてありがとう。

今年のパパからのお誕生日プレゼントは。。。

Img_9224

益々健やかに過ごせるようにサプリでした(^m^)ゞ 

体がもつ本来の力を、自然の力「フランス海岸松樹皮抽出物」がサポートします。
驚異の抗酸化力で全身のサビを取り除きます。
「フランス海岸松樹皮抽出物」は、フランス南西部の海岸に生育する海岸松樹皮からとった天然植物由来抽出物。老化原因の1つ「酸化」を防ぐフラボノイド40種類以上を含み、ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍という驚異の抗酸化力をもちます。

と、こんな感じのサプリ\(#⌒_⌒#)/ 続けてみましょ~

ハーディー!お誕生日おめでとう~~~

|

2012年4月 9日 (月)

お花見散歩

週末はパパと近くお花見スポットをのんびり散歩sun
2012-04-07_20.08.44.jpg

お弁当を食べるには寒すぎた週末だったので散歩だけsad
2012-04-07_20.11.57.jpg

あと数日で満開かな…毎日通って楽しもうnote

翌日…

DSC_0566.jpg

気持ちよい晴れですが風は冷たいcoldsweats02

ロング散歩をして身体を温めました。
DSC_0561.jpg

結果、疲れたハーディー。

抱っこで嬉しそうでしたhappy01

DSC_0563.jpg



|

2012年4月 6日 (金)

ランチ

ママ友達とランチしに行ってきました。
行きの車はポカポカで直ぐに居眠りsleepy


DSC_0523.jpg

池も釣り人で賑わっていました。

DSC_0527.jpg

タップリ食べてタップリ笑って楽しかった~

DSC_0526.jpg

DSC_0528.jpg

今日もよい子でお付き合いできたね。

DSC_0530.jpg



|

2012年4月 5日 (木)

下見散歩

パパの指令で桜の下見へcherryblossom

強風の為ハーディーやる気出ずsweat01

DSC_0513.jpg

枝垂れ桜は週末良さそう。

DSC_0514.jpg

綺麗に咲いている所もありましたが名所は五分って感じかな…

DSC_0516.jpg

DSC_0522.jpg

お花さいてなくてもロングでおねがいします。ハーディーよりloveletter



|

2012年4月 1日 (日)

ぽかぽか日曜日

風もおさまり、お天気も良くなった日曜日sunロング散歩へ行きました。
DSC_0488.jpg

パパとお山も走ってご機嫌note

DSC_0495-1.jpg

桜もピンクの可愛い蕾になっていましたcherryblossom

もうすぐお花見できるね。

DSC_0497.jpg



|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »