« お花見散歩 | トップページ | ポカポカの日曜日 »

2012年4月13日 (金)

Happy Birthday♪ ハーディー

4月12日はハーディーの8才の誕生日でした。

前の日、ベッドの上にたたんだ掛け布団の上で気持ち良さそうに寝ていたハーディーを起こすのが可哀想で布団を少ししか掛けられず風邪気味のパパcoldsweats02

朝一番でハーディーを抱きしめ「生まれてきてくれてありがとう!」って感謝しました。

もう8才になったんだね。。。君のお陰で毎日楽しくてあっと言う間に過ぎた8年間。

昨日よりも今日、あなたよりも私の方が愛しているよ。

Img_9210

愛しいハーディー。これからも毎日楽しく元気に過ごそうね。

パパもママもネーネも、もっともっと甘やかし、溺愛し続ける事を誓うよ。

だからずっと元気でいてね。

Img_9213

大好物とネーネの手作りケーキで夕飯の時にお祝いしたよ。

隣のパパはデレデレ(^~^;)どうぞどうぞ、思う存分溺愛して下さいませ。

Img_9233

「ぼく、毎日しゅやくになります」

Img_9242

翌日はお友達にもお祝いしてもらえました。

注文したケーキは↓

Img_9204

お歌をうたってもらいました。

Img_9244

良かったね(*^-^*) いつも仲良くしてくれてありがとう。

今年のパパからのお誕生日プレゼントは。。。

Img_9224

益々健やかに過ごせるようにサプリでした(^m^)ゞ 

体がもつ本来の力を、自然の力「フランス海岸松樹皮抽出物」がサポートします。
驚異の抗酸化力で全身のサビを取り除きます。
「フランス海岸松樹皮抽出物」は、フランス南西部の海岸に生育する海岸松樹皮からとった天然植物由来抽出物。老化原因の1つ「酸化」を防ぐフラボノイド40種類以上を含み、ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍という驚異の抗酸化力をもちます。

と、こんな感じのサプリ\(#⌒_⌒#)/ 続けてみましょ~

ハーディー!お誕生日おめでとう~~~

|

« お花見散歩 | トップページ | ポカポカの日曜日 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事