« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

勲章

今日、私の父は宮中へ勲章を頂に行っています。
長年勤め上げた法律家としての人生にご褒美を頂けたのです。
それを支え続けた母も一緒です。

勲章を頂く為で無く家族の為に一生懸命仕事をしてくれた父に感謝します。
そして、そんな父を誇りに思います。

DSC_0765.jpg

父が溺愛するオタル、よい子で待ってますよ。



|

微妙

相変わらず微妙な2ワンcoldsweats01

DSC_0752.jpg

トリミング行ってきまーす。



|

2012年5月30日 (水)

オタル

今日から二泊でオタルが来ています。

DSC_0751.jpg

賑やかな夜になりそうcoldsweats01明日は一緒にトリミングだよ~



|

2012年5月28日 (月)

ランチ

お友達と中華ランチ

DSC_0737.jpg

DSC_0738.jpg

ボリューム満点sign03

おしゃべりもタップリhappy01

場所を変えて

DSC_0740.jpg

今日も楽しかったねnote



|

2012年5月25日 (金)

のんびり

昨日はお友達のお誕生会へ行ってきたハーディーbirthday
DSC_0732-1.jpg

これからも一緒に元気でいようね。
おめでとうheart03

今日は何の用事も無かったのでのんびり。

DSC_0710.jpg

先日買ってあげたベッドがお気に入りで、すっかりママのお膝率が少なくなりました。
嬉しいような寂しいような…

いや!寂しいですdespair



|

2012年5月22日 (火)

ママ友達

最近、嬉しい事に集まる事が多いママ友達happy01
お気に入りの紅拍手へ行ってきました。
DSC_0711.jpg

DSC_0712.jpg

DSC_0713.jpg
今日も全て美味しくて大満足heart03

お茶は田園ポテトです。

DSC_0715.jpg

美味しい香りに包まれながら美味しいケーキを食べてきました。

今日も笑った~皆ありがとうhappy01



|

2012年5月19日 (土)

暑い(-。-;)

朝から快晴で気温もup
早起きして家事を済ませたらコストコへcar

そして、ふと目に止まったハーディーのベッドも購入
良い天気なのでお洗濯してあげると早速入っていましたよhappy01
DSC_0709.jpg

午後からはハーディーとお散歩note

頑張って歩いたらお楽しみの休憩
DSC_0702.jpg

DSC_0706.jpg

食べたら全く歩かず今度は抱っこですか!coldsweats02

DSC_0707.jpg

困った子ですdash



|

2012年5月18日 (金)

雷雨

最近、急な雷雨で中々お天気が読めませんsad
今日も散歩へ行こうと玄関を出たら雨rainノリノリだったハーディーは引き返す事に納得が行かず部屋に入っても玄関を見つめていました。

止んだら行こうねcoldsweats02しかし、雷雨…

様子を見ているとあっという間にsun『今だ!』と散歩に出てみました。

DSC_0696.jpg
嬉しそうに歩きます。

また降り出すと困るので近所をぐるぐるとお散歩。

DSC_0699.jpg

家に帰るとオヤツを食べて満足そうに、落ち着いてお昼寝sleepyお散歩行けて良かったね。



|

2012年5月13日 (日)

週末

今週末はお出掛け日和でしたね~
やっぱりsunが気分upです。

土曜日はコストコでお買い物。
甘いネーブルは朝食用に
DSC_0685_1.jpg

初めて見掛けたスプレー糊

DSC_0687_1.jpg

今までちょっとバカにして買った事が無かったディナーロール!
素朴な手作り味にハマってます。

DSC_0686_1.jpg

で、なぜか衝動買いしたバリカンcoldsweats02 パパのもみ上げを刈るそうです(笑) 

DSC_0688.jpg

他には芳香剤などなど…今回は少な目のお買い物でした。

日曜日は朝からパパにベッタリなハーディーchick

DSC_0684_1.jpg

ねえ!ハーディー午後にはお散歩行こうね~

DSC_0683_1.jpg



|

2012年5月 7日 (月)

お墓参り

今年もハーディーのハウスには鯉のぼりがはためいていますsmile

DSC_0670.jpg

5月1日はダンディの命日なので今年もお墓参りへ行って来ました。

2012-05-07_16.43.04.jpg

いつ行ってもお花が沢山あって綺麗にお手入れされていて安心します。

パパとお墓にたくさん話し掛けてきました。

お友達と仲良くするんだよ。また、来るね~



|

2012年5月 6日 (日)

お祭り

朝からバッチリ晴れたGWのある日、近所のこどもの日祭りに行きました。

2012-05-05_15.21.04.jpg

皆、晴れを待ち構えていたかの人出sweat01

DSC_0669.jpg

屋台で色々買い込みお昼ご飯です。

DSC_0662.jpg

タップリお散歩も出来て皆で大満足の1日でした。



|

GW横浜2

GWも今日で終わりweep前半お天気がいまいちだったので不完全燃焼気味ですが、何とか今年も楽しめたので振り返りUPです。

ある日は朝からGW2度目の横浜です。

DSC_0657.jpg

まずはパパのオフィスへ

外の賑わいとは違って静か~

Img_9343

そして早速ハーディーの為にロング散歩へ出発!

Img_9355

海風が気持ち良いです。

Img_9357

Img_9367

Img_9362

この後、パパは少しお仕事があったので急遽お友達に付き合ってもらってランチをしました。 Mさん、Yさん快く出てきてくれてありがとう!

Img_9344

ぼくは、パパとおしごとしたでしゅ。

横浜もお喋りも満喫してお仕事が終わったパパと待ち合わせて帰りました。

充実の1日happy01

GW他の日はまた。。。

|

2012年5月 3日 (木)

飲み会

GWの前半にはパパにハーディーを預けてママ友達と横浜で飲み会をしましたbeer

DSC_0644_1.jpg

DSC_0649.jpg

赤レンガでビールです。
DSC_0647.jpg

と、言っても私は殆ど飲めないので、お付き合い程度ですがcoldsweats01

この日集まった4人は娘が幼稚園から高校卒業までずっと一緒で大好きな友達です。
いくら話しても話が尽きず本当に楽しく過ごせます。
子供が別々になっても私達は変わらず、ずっと仲良しで居れるよね。
2012-05-03_08.46.30.jpg
出逢いに感謝です。

DSC_0652.jpg

すっかり暗くなり夜景が綺麗shine
テラス席が最高に気持ちよい季節。
久しぶりに時間を気にせずゆっくり楽しめました。

パパとハーディー、お留守番ありがとうheart03



|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »