« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

ヒカリエ

お友達と渋谷で会ってきました。

老舗のイタリアンでランチして

DSC_0905.jpg

DSC_0906.jpg

DSC_0908.jpg

ヒカリエでお買い物note
DSC_0910.jpg

お天気も良くて楽しかったsun



|

2012年6月24日 (日)

お散歩

日曜日もお散歩には良い感じのお天気でした。

DSC_0887.jpg

ハーディーもお尻をフリフリ楽しそうですnote
公園の池で可愛いカモの親子にも会えました。
DSC_0886.jpg
お母さんに寄り添う姿が可愛いheart01

DSC_0889.jpg

公園で走ったり沢山歩いて満足したみたいね。
お楽しみの時間。
今日は練乳イチゴのハロハロ

DSC_0890.jpg

ハーディーはパパのソフトをひとペロsmile

DSC_0894.jpg

この週末もほのぼのと楽しかった。



|

2012年6月23日 (土)

羽釜

今日はお天気も大丈夫そうなのでパパとお買い物へアウトレットnote

DSC_0872.jpg

夏のお洋服を買ってもらったぜぇ~

そうそう!我が家へやってきた新入り紹介up

羽釜くん
DSC_0869.jpg

ご飯が大好きな一家なのでお米も色々こだわってみたり試してみたのですが究極はこれ?ってことで買ってみました。

DSC_0877.jpg

コンロに自動でご飯が炊ける機能が付いてるので簡単!
蒸らしまで終わると教えてくれました。

DSC_0879.jpg

つやつやで甘いご飯が炊けましたよsmile
問題は食べ過ぎてしまうことだわ…



|

2012年6月22日 (金)

ランチ

ハーちゅんを連れてランチへcar

お友達のmiyukiさんと一緒です。

すぐにお喋りモードに突入したのでランチ撮り忘れcoldsweats01

DSC_0856.jpg

タップリ喋ってストレス解消したよscissors

DSC_0866.jpg

ハーちゅんお付き合いありがとうね。



|

2012年6月18日 (月)

ムシムシ(>.<)

昨日からムシムシアツアツです。この湿度が体調を崩すのよねsad

昨日は父の日、娘に欲しかった新しいビアグラスをもらってご満悦でした。
DSC_0840.jpg
何度も美味しい!と言いながら晩酌を楽しんでいましたよ(^ー^)
ハーディーからはとびきりの笑顔をもらったみたいです。パパ良かったねhappy01

今日は少しでも涼しいうちにお散歩up

DSC_0848_1.jpg

すでに暑そうねsweat01

DSC_0851_1.jpg
途中、紫陽花なんか眺めながらsmile
DSC_0850_1.jpg
台風が来ています。明日もお散歩できるかな~?





|

2012年6月16日 (土)

またきたよ!

オタルまたお預かりhappy01
今回は日帰りよ。

DSC_0826.jpg

まずはお風呂に入れて、それから歯のお手入れshine至れり尽くせりの待遇です。

DSC_0829.jpg

オタル号に相乗りcar

可愛い後ろ姿でした。

DSC_0830.jpg

またおいでpaper



|

2012年6月14日 (木)

母校へ

中学の同級生と母校へ行ってきました。何十年ぶりでしょう!

すっかり綺麗に建て替えられて、でも所々に面影があって懐かしかった~
思い出が蘇ってきました。
DSC_0820.jpg

娘ほどの後輩に挨拶されてくすぐったい気持ちcatface
DSC_0819.jpg

学校で働く同級生にも会えて刺激的な1日でした。
次回は担任の先生に会いに来ようかなhappy01

その後ランチへ移動

DSC_0822.jpg

小さな可愛いイタリアン

DSC_0821.jpg

懐かしい話しを沢山できて楽しかったup



|

2012年6月13日 (水)

愉快な母達

冷たい雨の中、いつもの愉快な母達でランチをしました。

10才のルフィ君と

Img_9423

ハーディーも一緒(*^-^*)

Img_9425

ママ達のランチは

私としては珍しくチキンカレーをオーダー。

なんとなく寒いしカレーな気分だったもので(^-^;)

Img_9417

ハーディーには子羊のローストを\(#⌒_⌒#)/

Img_9427

タップリ喋って勿論デザート

Img_9434

この日もよく喋りましたv(⌒o⌒)v また近いうちにね~

|

2012年6月11日 (月)

さっぱりした!

今日は朝から梅雨らしい天気です。

ジメジメしているせいかハーちゅんとっても臭いsad

臭いからお風呂入ろう!って言うと嫌がるハーディー

DSC_0794.jpg
こんな顔になっちゃいますcatface

DSC_0808.jpg
2度洗いしてリンスして…

DSC_0812.jpg

モフモフのいい匂いになりました。
さっぱりしたでしょ?



|

2012年6月 7日 (木)

保険

今まで大きな病気も無くすくすくと育ったハーディーhappy01これからも健康でいてくれるようお守り代わりに保険に入りました。
2012-06-07_16.06.19.jpg

これからも保険を使う事無く元気でいてね。
あれ?聞いてる?
隣で寝言いいながら寝てるしcoldsweats01

DSC_0785.jpg

『何か言ったですか?』



|

2012年6月 6日 (水)

深大寺

久しぶりにパパと深大寺へ行ってきました。

Img_9397

まずはお蕎麦を食べてhappy01

Img_9395

お天気が良くてテラス席がとっても心地よかったです。

Img_9399

その後ブラブラとお散歩。お昼を食べ過ぎてお団子が食べれなかった事が心残り。。。

するとお蕎麦屋さんで相席をして下さったキャバリアちゃんご家族とバッタリ!

楽しくお喋りさせていただいちゃいましたnote

Img_9404

レンちゃん女の子とリオン君男の子 大人しくてとっても良い子(*^-^*)

素敵なご夫婦に可愛がられている事がこの子達のお顔を見ればわかります。

愛されている子を見るとこちらまで心が温かくなりますね。

楽しい時間をありがとうございました。

その後私達はお団子に後ろ髪を引かれながら多摩川へ移動

Img_9416

川沿いをお散歩しました。 暑かったね~(^-^;)

Img_9412

お顔が隠れていますがこの日一番嬉しそうだったのはパパでした。

大好きなハーディーとデートできて良かったね。

|

2012年6月 5日 (火)

トリミングその2

時間が経ってしまいましたが(^-^;)トリミング後の写真をUPします。

今回もFigooさんお世話になりました。

Img_9380

カラーは黒に近いブラウンを追加

Img_9387

オタルは変わらず短くしました。

Img_9390

今回のチョーカー、ハーディーは黒オタルは白のテリアちゃん

Img_9375

久しぶりに綺麗なオタルもUPできてよかった~

Img_9393

お兄ちゃん、お疲れ様ね。

|

2012年6月 4日 (月)

トリミングその1

オタルがお泊まりの間にトリミングへ行ってきました。
白くまグーたんheart04今日も元気いっぱいでしたよ~
DSC_0757.jpg

ハーディーを預けてお付き合いしてくれたお友達とランチ
DSC_0755.jpg

初めてのお店に飛び込みましたが、どうやら若いママさん達のたまり場?とっても賑やかで早々に移動しましたcoldsweats02
その後お茶しながら連絡待ち。でも楽しかったからあっと言う間note
お付き合いしてくれてありがとうね。

DSC_0761.jpg

ハーディーとオタルの写真はまた次回happy01



|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »