« トリミングその2 | トップページ | 保険 »

2012年6月 6日 (水)

深大寺

久しぶりにパパと深大寺へ行ってきました。

Img_9397

まずはお蕎麦を食べてhappy01

Img_9395

お天気が良くてテラス席がとっても心地よかったです。

Img_9399

その後ブラブラとお散歩。お昼を食べ過ぎてお団子が食べれなかった事が心残り。。。

するとお蕎麦屋さんで相席をして下さったキャバリアちゃんご家族とバッタリ!

楽しくお喋りさせていただいちゃいましたnote

Img_9404

レンちゃん女の子とリオン君男の子 大人しくてとっても良い子(*^-^*)

素敵なご夫婦に可愛がられている事がこの子達のお顔を見ればわかります。

愛されている子を見るとこちらまで心が温かくなりますね。

楽しい時間をありがとうございました。

その後私達はお団子に後ろ髪を引かれながら多摩川へ移動

Img_9416

川沿いをお散歩しました。 暑かったね~(^-^;)

Img_9412

お顔が隠れていますがこの日一番嬉しそうだったのはパパでした。

大好きなハーディーとデートできて良かったね。

|

« トリミングその2 | トップページ | 保険 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事