« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

プチ同窓会

今日は中高時代の同級生と代田のイタリアンでプチ同窓会でしたhappy01 

いきなり話し始めたのでランチの写真は無しcoldsweats02いつもの事ですけどね。

DSC_1080.jpg

皆それぞれ色んな人生を歩み長い年月が経っていても一瞬で中学生に戻ってしまうのって不思議…
蘇る懐かしい日々が楽しいhappy01 

DSC_1081.jpg

場所を変えて更におしゃべりしました。
 
今度は担任の先生も呼んじゃおうね。

楽しい時間でした。

DSC_1083.jpg

パパとハーディーお留守番ありがとう。



|

2012年7月27日 (金)

言いたくないけど…

暑いですshock言っても変わらないけど暑いです!

昨日も暑くてお散歩へ行かなかったので今日は朝早く連れて行ってあげましたが帰るとバテバテのハーディー。
DSC_1078.jpg
『ママと2人だと抱っこもダメだしアイスクリームもないしいやだ』

ダラダラと場所を変えて寝てるだけ。

DSC_1079.jpg

お洗濯したハーディーのお友達も暑くて気の毒みたい…

DSC_1081.jpg

あーあ、言いたくないけど暑いsign03



|

2012年7月25日 (水)

元町へ

昨日はお友達と元町へ行きました。
ハーディーはギリギリまで悩みましたが、暑さでバテてもいけないのでお留守番sadごめんね。

DSC_1066.jpg

ヒルサイドガーデンです。
DSC_1069.jpg
DSC_1070.jpg


DSC_1072.jpg

イタリアンのコース料理を注文

DSC_1073.jpg

DSC_1074.jpg
DSC_1075.jpg

DSC_1077.jpg

また楽しい思い出が増えました。皆ありがとう!



|

2012年7月22日 (日)

マルシェ

涼しい週末でほっとできました。
散歩もタップリできてハーディーにとっても楽しい時間happy01

近所のマルシェにも行ってきましたよ。
最近通ってますnote

DSC_1056.jpg

季節の野菜や果物は沢山食べたいですからね~

DSC_1057.jpg

みんな大好きな桃もたくさん買ってきました。
冷やして食べよう!

DSC_1058.jpg

満足そうねsmile



|

2012年7月17日 (火)

暑いから

いよいよ梅雨明けしたね~
強烈な暑さに早くもうんざりwobbly

少し前から、掃除機掛けるのが暑くて辛いダイソンは吸引力が良い分体力も使うのよね…冬は良い運動なんだけど、夏は…と訴えていたら買ってくれましたsmile

DSC_1010.jpg

あ、買ってもらったのは赤い方ねhappy01

ティファールから最近発売されたらしいです。


これでも辛かったら次はお掃除ロボットしか無いね。

さて、充電しておこう!



|

2012年7月16日 (月)

木陰をもとめて

今日はハーディーお風呂の日spa
たくさんクンクンして、草村もぐんぐん入って、さあ!お風呂!ってのがいつものパターン。
しかし、今日は朝からsun気温も急上昇up
お散歩へ行かないのにお風呂だけ入れるのは可哀相なので車で木陰をもとめて出掛けました。
と、言っても近所ですがcoldsweats01

DSC_0997_1.jpg

DSC_0999_1.jpg

風もあったせいか、まだ耐えられる暑さだったね。

帰りに寄ったいつものお店。
DSC_1005_1.jpg
激混みでしたsweat01

2012-07-16_17.09.23.jpg

さあ!帰ったらお風呂だよ~

|

2012年7月14日 (土)

不快指数120%

朝から不快指数がぐんぐんup

ママ今日はおさんぽ無しだよね?

DSC_0991.jpg

じゃあ、ねようsleepy

DSC_0994.jpg

ダルダルで嫌な季節だねsweat01



|

2012年7月13日 (金)

お買い物

お友達とアウトレットで待ち合わせboutique
お買い物してからランチをしました。

暑くても食べたいコトコト煮

DSC_0972.jpg

ハーディーはひたすらよい子にするものの…

DSC_0988.jpg
『ぼくにはこないですか?』
DSC_0984.jpg

可哀相だけど持参のオヤツで我慢してもらってcoldsweats01

ママ達はデザート

DSC_0986.jpg

DSC_0985.jpg

満足、満足heart03



|

2012年7月 9日 (月)

ぼくの幼友達

久しぶりにakiさんとモーさんに会ったよ。

新百合ヶ丘で待ち合わせ(*^-^*) モーさん久しぶりだねhappy01テーブルの下から見つめるモコ君

Img_9462

すっかりお得意になってしまった「紅拍手」でランチ

akiさんは黒カレー

Img_9459

私は冷たいうどんです。

Img_9464

サッパリしていてとても美味しかったです。

久しぶりに会ったので積もる話しもありまして。。。 紅拍手は人気店なので長居はできません。 食べたらお茶へ移動ですcar

「モーさんひさしぶりだね」ハーディー

Img_9475

Img_9477

スイーツを食べながら色んなお話ししました。

これからもワンコ達が元気に年を重ねてくれるといいよね(*^-^*)

ハーの大切な幼友達です。

Img_9484

また遊んでね~~

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

散歩

諦めていたお散歩に行けてハーディーも嬉しいねup

2012-07-08_17.33.50.jpg

カモの赤ちゃんにもご挨拶しました。

DSC_0954.jpg

子供を一生懸命守る親ガモの姿が微笑ましかったhappy01



|

2012年7月 5日 (木)

病院へ

今朝はパパと何年も離れる様な別れをしたハーディーsweat02
何度も『いい子に待っててね』と言われ???って感じでしたが…大丈夫、明日帰ってきます(-。-;)


さて、本題!
ハーディーの体に時々できる赤いポツポツdespair
昨夜いつもより痒がったので朝病院へ行ってきました。

大した事は無いようですが繰り返しているのでお薬を飲んで様子を見る事になりました。

DSC_0939_1.jpg

元々皮膚が弱く時々トラブルがおきるハーディーshock早くサッパリ治るといいね~

薬を飲ませると直ぐにゴロンsleepy

DSC_0938_1.jpg

別に安静にしてなくていいのよ(笑)



|

2012年7月 4日 (水)

君も?

とーっても珍しく出張に行く主人。
私が支度を始めたら…
入ってきました。

DSC_0924.jpg

ちょっと得意気に行く気まんまん!

DSC_0929.jpg

君も行くのかい?パパ喜ぶよhappy01



|

2012年7月 3日 (火)

トリミング

ハーディートリミングへ行って来ました。

Img_9436

暑くなったので今回はサマーカット

Img_9454

お耳も短めでお願いしました。

Img_9442_2

今回のチョーカーです。

Img_9439

「ママ!すずしくなったよ!」

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »