« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

朝から絶好調

今朝のハーディーはやたらと元気up
忙しい皆に遊んで攻撃が凄いcoldsweats02
DSC_1213.jpg

これってわざとよね~

いつもなら中々食べないご飯もモリモリ食べて皆の後を着いて回っていました。

仕方ないので早々にお散歩へ連れて行くとお尻をフリフリご機嫌にお散歩noteすると気が済んだのか飛ばし過ぎたのか電池切れhappy01
DSC_1214.jpg

朝から飛ばし過ぎるからよ[E:icoldsweats01]



|

2012年8月26日 (日)

お散歩スタイル

今週末もとっても暑かったですwobblyでもお散歩に出ると赤トンボが居たり木陰では気持ちよい風が吹いてきたり確実に秋がそこまで来ている感じがしました。

暑い日のお散歩スタイルはカートで日陰まで行き歩かせて、また日向ではカートに乗るを繰り返しながら歩きます。

今日はお風呂に入れるので公園まで行ってみました。

DSC_1198.jpg

暑いよ~

DSC_1201.jpg

満足そうsmile

ママ達はいつものデザートを途中で挟み(笑)

DSC_1202.jpg

さ~帰ったらお風呂だよ~

DSC_1205.jpg

秋もすぐそこ!もう少しだ頑張ろう!




|

2012年8月19日 (日)

ホームセンターへ

暑いからお散歩の代わりにホームセンターめぐりcar

DSC_1183.jpg

二軒はしごしてハーディーは気が済んだようです。

DSC_1181.jpg

お出掛けだーいすきなハーディー。
いつまで暑いのかしらね…wobbly



|

2012年8月17日 (金)

サプリメント

今日も恐ろしく暑いですsad少し外へ出るだけでwobblyクラクラ~

近くまで来た母からお呼びがありphoneto一緒にお昼を食べてきました。
DSC_1170.jpg

暑い日にアツアツのスーラータンメン美味しいですup

その後デパートを見て回って解散!

家に帰るとハーディーのサプリメントが届いていました。

DSC_1171.jpg

このサプリメントはずっと飲ませようと思っています。

DSC_1174.jpg

君の健康の為にねhappy01

『ママ!なに美味しいもの食べたですか?』



|

2012年8月15日 (水)

ランチ

仲良しのお友達とランチheart01

DSC_1163.jpg

ハーディーもよい子に参加。

DSC_1165.jpg

DSC_1160.jpg

何度食べても美味しいです~



|

2012年8月11日 (土)

トリミング

ハーディーのトリミングでfigooさんへ行ってきました。

時間潰しは平均年齢の高い女子会coldsweats01

母と姉が一緒です。

おろし蕎麦をツルツルっといただき、お気に入りになったカフェでcake

DSC_1128.jpg

あっと言う間にお迎えです。

さて、今日のハーディーは…

DSC_1146.jpg

サマーカットです。お耳も短めhairsalon

DSC_1145.jpg

チョーカーはマリンです。

DSC_1137.jpg

今回も短めサッパリ涼しくなったよね~
佐々木さんのすすめでこちらも購入!
DSC_1152.jpg
除菌スプレー!
舐めても安心、全身に使えるそうです。
早速お散歩後の手足を洗ってからスプレーしてみよう!



|

2012年8月 5日 (日)

お祭り

ちょっと早めの夏休みを取ったパパさん、今日で楽しかった9日間も終わります。
昨日あたりからブルーではありますが、最後のイベントに近くのお祭りへ行ってきました。

DSC_1114.jpg

日笠をさしてアイスノンをカートに入れてハーディーの暑さ対策は完璧good

DSC_1117.jpg
焼き鳥はハーディー用に味付け無しを1本注文noteやったね!

DSC_1120.jpg

食後のデザートはいつものcoldsweats01

DSC_1123.jpg

すっかりパパっ子になったハーディーです。明日から寂しいねweep

『パパがんばってくだしゃい!』



|

2012年8月 4日 (土)

表参道

またまたハーディーをパパに預けてママはお出掛け~
DSC_1086_3.jpg

お友達と表参道で待ち合わせ。

お買い物をした後ランチはBVLGARIです。
DSC_1102_3.jpg

窓際の席は緑が綺麗に見えます。

DSC_1092_3.jpg

DSC_1094_3.jpg
DSC_1095_3.jpg
やっぱりホットチョコはサイコーですheart01

DSC_1097_3.jpg
DSC_1099_3.jpg

仲良しのお友達と午後の一時を過ごせて幸せでしたhappy01

帰りに見た衝撃的なLVsign03

DSC_1103_3.jpg

ハーディーへのお土産はJ.PRESSのお洋服よこれで許してcoldsweats01

DSC_1107_3.jpg

お留守番ありがとね。
DSC_1109_5.jpg

ママあそびすぎでしゅ。



|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »