« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

わがまま王子のお食事

王子の新しいオーダーメイドフードが届きました。

DSC_1321.jpg

今までは二種類、今回は三種類で豚、サーモン、馬肉をメインで作ってもらいました。
なぜ、三種類かと言うと…

わがまま王子が飽きるからcatface

DSC_1320.jpg

『なにか?』

フードを出しても

DSC_1331.jpg

ほったらかし

DSC_1290-1.jpg

『たべたくないもーん』
とこんな感じcoldsweats02
取られてしまう、片付けられちゃうって危機感は0

三種類をローテーションで食べさせてみようと思います。
そのうち、毎日違うフードじゃないとダメとかになるsign03ふぅ~っ
わがまま王子のお食事には、まだまだ悩まされそうgawk



|

2012年9月27日 (木)

お友達

お友達に会いにお出掛けcar

張り切ってます(笑)

まだ~?
DSC_1294.jpg

この日はルフィ君とのデート

元気だった?
DSC_1302.jpg

このママ友とは14年とっても仲良くしてもらってます。何でも聞いてくれる優しい友達です。

ランチはチキンカレー

DSC_1303.jpg

喋り倒してデザートのアップルパイ

DSC_1308.jpg

ハーディーは馬肉のカルパッチョ

DSC_1305.jpg

何でも話せて笑い、時には慰めてくれたり…今日もとっても楽しかったhappy01



|

2012年9月18日 (火)

ぼくもいく

3連休は変なお天気で雨が降ったり止んだり、ゆっくりお散歩を楽しむ事もできませんでした。
ハーディー残念な週末sadパパにベッタリ張り付いていました。

そんな、週末ラブラブだった2人ですが連休明けから出張のパパweep何日も前から『ハーディーと離れたくないよー』と分離不安catface
ハーディーはパッキングを始めると行く気満々!

食事中だったのでスヌードが変な所に(^_^;)

DSC_1280.jpg

ご飯を何とか食べさせると、また…

DSC_1282.jpg

『ぼくが入るばしょ、あけてください』

この後、何年お別れするの?位の挨拶をしていた2人。

今夜からまたハーディーがパパを待って中々寝付かない日々が始まるわ…
パパには喜ぶから言わないけど(笑)

金曜日までよい子にしてようね。



|

2012年9月14日 (金)

トリミング

9月半ばになるというのにこの暑さcoldsweats02昼間は少し外に出るだけでバテそうになります。

そんな暑さの中トリミングです。
楽しみなので苦ではありませんけどねup

恒例の時間潰しは母、姉とランチです。
DSC_1259_1.jpg
可愛いお店でカフェランチ
DSC_1260_1.jpg

朝取り野菜のプレートです。
身体に良さそうだし美味しかったです~

その後、買い物をしたお約束のデザートhappy01

DSC_1263_1.jpg

さてさてハーディーの仕上がりはnote

DSC_1273_1.jpg

今日のチョーカーです。

DSC_1266_1.jpg

今回は特に足回りをサッパリしていただきました。

DSC_1267_1.jpg

figooさん!今日もお世話になりました。



|

2012年9月 9日 (日)

週末

週末は特に用事も無いので、のんびりお買い物へcar

デパートへ行き、帰りにアウトレットへ寄りnote

私の戦利品はヘンケルスの包丁happy01
DSC_1250.jpg

6300円が3780円とお買い得~scissors

暑かったので帰りにはハーちゅんの大好きな三本ラインheart04
DSC_1245.jpg

私はベルギーチョコソフト

DSC_1246.jpg

濃厚で美味しかったです。

そして、夜はパパに甘えるハーちゅん。

DSC_1251.jpg

お腹こちょこちょが気持ちいいんだねsmile



|

2012年9月 3日 (月)

道の駅

パパさんが平日休みだったので今日は買い物の日となりました。

道の駅で新鮮野菜をたくさん仕入れてきましたよ。
DSC_1229_1.jpg

DSC_1226-1_1.jpg

安くて美味しそうな野菜がたくさん!
DSC_1230_1.jpg

冷蔵庫は秋の味覚でパンパンです。


DSC_1239.jpg

午後はお散歩しながら近場へ行く予定でーす。

次はハーディーのお楽しみね。

DSC_1236.jpg



|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »