« トリミング | トップページ | お友達 »

2012年9月18日 (火)

ぼくもいく

3連休は変なお天気で雨が降ったり止んだり、ゆっくりお散歩を楽しむ事もできませんでした。
ハーディー残念な週末sadパパにベッタリ張り付いていました。

そんな、週末ラブラブだった2人ですが連休明けから出張のパパweep何日も前から『ハーディーと離れたくないよー』と分離不安catface
ハーディーはパッキングを始めると行く気満々!

食事中だったのでスヌードが変な所に(^_^;)

DSC_1280.jpg

ご飯を何とか食べさせると、また…

DSC_1282.jpg

『ぼくが入るばしょ、あけてください』

この後、何年お別れするの?位の挨拶をしていた2人。

今夜からまたハーディーがパパを待って中々寝付かない日々が始まるわ…
パパには喜ぶから言わないけど(笑)

金曜日までよい子にしてようね。



|

« トリミング | トップページ | お友達 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事