2012年9月 9日 (日)

週末

週末は特に用事も無いので、のんびりお買い物へcar

デパートへ行き、帰りにアウトレットへ寄りnote

私の戦利品はヘンケルスの包丁happy01
DSC_1250.jpg

6300円が3780円とお買い得~scissors

暑かったので帰りにはハーちゅんの大好きな三本ラインheart04
DSC_1245.jpg

私はベルギーチョコソフト

DSC_1246.jpg

濃厚で美味しかったです。

そして、夜はパパに甘えるハーちゅん。

DSC_1251.jpg

お腹こちょこちょが気持ちいいんだねsmile



|

2012年1月26日 (木)

ママシャン

まだ少し道の横には雪が残っていますsnowそのせいか風がキーンと冷たいwobbly
久しぶりにお散歩したと思ったらお風呂へ直行spa

明日はお友達のお家へ行くからね、きれいにしないと恥ずかしいぞ~

DSC_0363.jpg
つかれた…

DSC_0360.jpg



|

2011年12月 2日 (金)

ママ友達と

昨日はママ友達とワン連れでランチでした。
このランチ会も恒例化してますねnote

久しぶりのクゥちゃん
DSC_0276.jpg
マリノスサポーターのルフィくん
DSC_0289.jpg
DSC_0286.jpg
そしてハーディーhappy01

DSC_0278.jpg

色々、愚痴?聞いてもらいましたsweat01いつも有り難いです。
DSC_0293.jpg
熱々のアップルパイも美味しかったわ~

また近いうちに会いましょうpaper



|

2011年11月18日 (金)

ハーディーはお留守番

今日はfigooの佐々木さんとお友達で新宿へランチしに行って来ましたsmile
DSC_0224.jpg
53階の京料理のお店です。
DSC_0223.jpg

たっぷりお喋りしてから、スイーツを食べに移動cake
パークハイアット東京のピークラウンジでスペシャルスイーツheart04

DSC_0229.jpg
DSC_0231.jpg

とってもゆったりと贅沢な時間
DSC_0235.jpg

ソファーに包まれて何だかとても癒やされる空間です。
DSC_0236.jpg

綺麗な夕焼け空も見れました。
また明日から頑張れそうですsmile



|

2011年11月11日 (金)

隠れて

私から離れて背中を向けて何やらごそごそgawk

DSC_0200.jpg

クルッとこっちを向かせると何もしてないよ~って顔していますが…
DSC_0202.jpg

眠くなるとやる、足を舐める癖bearing

この癖のせいで肉球が赤くなり何度か病院へ行っているので、見つけると止めさせています。
なので隠れて舐めるんですshock

『こら!あんよ舐めたでしょ!見せてごらん』

DSC_0203.jpg
と言うとアンモナイトになって力を入れて見せません。

困った子です。目を離さないようにするしかないなsweat02



|

2011年10月22日 (土)

お友達とランチ

久しぶりにDEMODEでランチしてきました。
いつもの仲良しメンバーです。

DSC_0122.jpg

お友達まだかな~heart04

DSC_0130.jpg

さとみさんとラブちゃま~
みゆきさんはお出掛けの帰りなので2ワンはお留守番。

DSC_0133.jpg
タコライスをガッツリ食べて、デザートもペロリと平らげ笑ってきましたnote
DSC_0138.jpg

ハーディーお付き合いご苦労様smile

DSC_0132.jpg



|

2010年8月30日 (月)

旅行NO.3

旅行記完結する予定(^-^;)

朝起きてパパはお風呂へcoldsweats01計3回も入っていました。

朝食は和食。

予約確認の電話の時に火の完全に通っていないタマゴは食べれない。。。って我侭を言った我が家( ̄▽ ̄;) 茶碗蒸しに変更されていました。

Img_5655_1

朝からご飯をお代わりしちゃいました。

Img_5649_1

朝は持ってきたご飯を食べようね。 期待していたハーディーです。

出発まで少し休んでチェックアウト、本当にカーログループの方々は親切でハーディーを大切にして下さるので家族皆で感謝です。 気持ちの良い宿泊となりました。

ホテルを出てお楽しみ!最後の遊びへcar

Img_5663_1

綺麗な海岸線を通ります。

目的地に到着!

Img_5673_1

お姉さんに案内されて、梨狩りです。

Img_5674_1

出荷量日本一の千葉の梨、その場で剥いて食べさせてくれました。

ジューシーで甘いの~

Img_5677_1

Img_5682_1

お土産にも沢山買って帰りました。

Img_5692

梨狩りまで体験出来ちゃってラッキーv(⌒o⌒)v

帰りも海ほたるで休憩

お約束のソフトクリームも食べて(=^з^=)

Img_5696

ハーディー6歳の夏、楽しい思い出ができました。

パパありがとう!

|

2010年8月29日 (日)

旅行NO.2 お食事

楽しみにしていた夕食です。

お風呂も入ってサッパリ!準備万端のハーディー

Img_5621_1

チキンのクリームシチュー、ササミのオーブン焼き、ヤギミルクのセットです。

Img_5625_1

お酒の飲めないママも珍しくスパークリングワインで乾杯bar

Img_5626_1

館山の素材を生かしたコースです。

足りるかな~なんてとんでもない!大満足の量とお味(*^-^*)

変更していただいた牛ヒレのステーキは最高の柔らかさ(=^з^=)とっても美味しかったです~

何よりハーディーと常に一緒に居られるのは我が家にとっては大満足!特にパパは上機嫌です。

最後にデザートと紅茶をいただいてお部屋に戻ってのんびりしました。

明日は帰りますがお楽しみもあるし♪続きはNO.3でヾ(○^з^○)/

|

2008年8月 6日 (水)

夏の旅行第二弾 4

やっと4まできましたcoldsweats01 出し惜しみしている訳では無く、ちょっとお疲れ気味なのでサボっているだけです。

今回で終わるかな。。。

本当はカーロに2泊取っていたのですが、去年食べたレストランでどうしても食べたい!って希望があったので食事無しのドッグレッグに変更。

しかし、悲しい事に定休日だったので急遽他のお店にcar 娘が去年も行きたくて仕方なかったお店に行ってみました。 娘にとってはラッキーな話しsmile

こちらのお店も「VVV6東京Vシュラン2」の軽井沢特集で紹介されていたお店です。 軽井沢を代表するチーズのお店アトリエ・ド・フロマージュ

0807300124

このお店で人気の焼きチーズカレー

0807300125

チーズじゃ無い物を。。って頼んだシーフードのぺペロンチーノ!これが美味しかった~

0807300126

その他チーズフォンデュなどチーズ好きにはたまらない感じです。 定休日のお陰で他の美味しいお店で食べられてラッキーだと思う事にします。

ハーディーは涼しかったので車の中のクレートでお留守番でした。 さあ、ホテルに帰ってのんびりしましょう。

ホテルの感想は綺麗なビジネスホテルと言った感じ。お風呂が家のよりもかなり狭くて残念だったかな。。。 それとワンコのトイレが無かったので持参してって助かりましたdash

翌朝、ホテルの朝食はパスして浅野屋パンを買って来てテラスで食べました。

0807310129

0807310128

いよいよ最終日さて、今日は何をして帰ろうかなup

ホテルを出て軽井沢タリアセンへ行ってみました。

0807310131

塩沢湖

0807310133

私と娘でペイネ美術館へeye いくつか美術館はありますがワンコはNGです。

0807310134

0807310144

涼しい山道をお散歩

0807310149

0807310152

中々素敵な場所でしたよ。ハーディーも写真では抱っこばかりですが、涼しかったので沢山散歩も出来ました。

0807310154

さあ、今年の軽井沢最後は。。。

「 信州そば処 きりさと 」です。冷たいお蕎麦美味しかった~~

0807310156

0807310157

ハーディーもお味見happy01

0807310160

これで今回の軽井沢旅行はおしまいです。

今年は天気にも恵まれTHE軽井沢を満喫できました。 事前に調べていた行きたかった所をほぼ制覇し大満足でとても楽しい旅行になりました。

まだまだ奥が深そうな軽井沢、又来年?いや秋?行けたらいいな~と思っています。

パパ、長時間の運転と家族サービスありがとうheart01

PS)ダラダラと長い日記にお付き合い下さった方お疲れ様でした(=^^ゞ 少しでも今後の旅行に役立つ所があれば幸いです。

| | コメント (16)

2008年8月 4日 (月)

夏の旅行第二弾 3

やっと3です。

思い出に残したい事が沢山あり過ぎてcoldsweats01

2日目の朝チェックアウトした後旧軽井沢で自転車をレンタルsunワンコが乗るカゴには爪が引っかからない様に袋をかぶせてくれました。

お天気が良くて、でも風が涼しくて絶好のサイクリング日和note

0807300085

出発~~~

0807300086

まずは「聖パウロカトリック教会」 娘は幼稚園からカトリック系の学校へ通っているので一緒に中へ入りお祈りもしてきました。

0807300088

続いて、なだらかな上り坂をしばらく走って

0807300093

重要文化財 「旧三笠ホテル」 こちらはワンコが抱っこで見学できます。

0807300094

0807300099

0807300097

今度は長い下り坂をゆっくり降りて着いたのが

「雲場池」

0807300100 

水が澄んでいてとても綺麗な池です。 

0807300102

池の周りを一周できます。

お散歩に丁度いい距離。 僕は抱っこだけどねbleah

0807300104

そろそろお昼、旧軽井沢に戻って「腸詰屋」でホットドッグ

0807300111

0807300109

しばし休憩の後は「矢ケ崎公園」

0807300112

0807300116

ここから又軽井沢銀座へ戻り、お土産タイム

そしてお約束のソフトクリーム

0807300118

 

私は勿論ミカドコーヒーのモカソフト@^^@

色んなお店を覗きながらブラブラしました。

丁度疲れて来た頃、チェックインの時間になってので自転車を返しホテルに向いました。

今日のホテルは

アートホテル ドッグレッグ

夕食は去年食べて美味しかったお店で食べたかったので夕食無しのこのホテルを選んだのですが。。。

cryingどうしても食べたかったお店が事前に確認したにも関わらず定休日sign03

さあ、どうするwobbly   この続きは又次回( ̄m ̄*)ウププッ

| | コメント (6)

より以前の記事一覧