2012年5月31日 (木)

勲章

今日、私の父は宮中へ勲章を頂に行っています。
長年勤め上げた法律家としての人生にご褒美を頂けたのです。
それを支え続けた母も一緒です。

勲章を頂く為で無く家族の為に一生懸命仕事をしてくれた父に感謝します。
そして、そんな父を誇りに思います。

DSC_0765.jpg

父が溺愛するオタル、よい子で待ってますよ。



|

2006年4月 8日 (土)

入学式

昨日は娘の入学式でした。 娘は小学校からの持ち上がりですが、外部からも内部の人数以上の生徒が入学してくるので初めて顔を合わせる子達が沢山。  ちょっと新鮮な感じがしました。

そして今回は中学高校が建て直しになり初めての入学生!ピカピカの出来立て校舎です。 とても学校とは思えない作りでビックリでした。

_2006_0407_120406_1  すっかりお姉さんになった娘やお友達にも嬉しいやら寂しいやら。。。

これから楽しい中学生生活を送るのでしょう。

う。。戻りたい(T△T)

私と娘が入学式に出席してる間、ハーディーはお弁当とおやつを持ってシャンプー君の家にお預かりです。  楽しく遊んだ様です。

帰る頃に途中の道までお迎えに来てくれました。 

Photo

お留守番をさせる事が憂鬱だった私ですが、シャンプー家と仲良くなったお陰で預かったり預かってもらったりが出来るようになり安心して出掛けられるようになりました。

家に一人で留守番だと時間が気になったり、何かあったら。。って心配ですからね~ 本当に感謝です。

さてさて、土曜日は私だけで又学校の保護者会へ出掛けたのでパパさんと娘とハーディーでお留守番。

_2006_0408_152626_1 「パパと一緒でうれちい」

ハーディーご満悦の笑顔です。

| | コメント (15) | トラックバック (0)