2012年9月29日 (土)

わがまま王子のお食事

王子の新しいオーダーメイドフードが届きました。

DSC_1321.jpg

今までは二種類、今回は三種類で豚、サーモン、馬肉をメインで作ってもらいました。
なぜ、三種類かと言うと…

わがまま王子が飽きるからcatface

DSC_1320.jpg

『なにか?』

フードを出しても

DSC_1331.jpg

ほったらかし

DSC_1290-1.jpg

『たべたくないもーん』
とこんな感じcoldsweats02
取られてしまう、片付けられちゃうって危機感は0

三種類をローテーションで食べさせてみようと思います。
そのうち、毎日違うフードじゃないとダメとかになるsign03ふぅ~っ
わがまま王子のお食事には、まだまだ悩まされそうgawk



|

2012年7月 8日 (日)

散歩

諦めていたお散歩に行けてハーディーも嬉しいねup

2012-07-08_17.33.50.jpg

カモの赤ちゃんにもご挨拶しました。

DSC_0954.jpg

子供を一生懸命守る親ガモの姿が微笑ましかったhappy01



|

2012年7月 5日 (木)

病院へ

今朝はパパと何年も離れる様な別れをしたハーディーsweat02
何度も『いい子に待っててね』と言われ???って感じでしたが…大丈夫、明日帰ってきます(-。-;)


さて、本題!
ハーディーの体に時々できる赤いポツポツdespair
昨夜いつもより痒がったので朝病院へ行ってきました。

大した事は無いようですが繰り返しているのでお薬を飲んで様子を見る事になりました。

DSC_0939_1.jpg

元々皮膚が弱く時々トラブルがおきるハーディーshock早くサッパリ治るといいね~

薬を飲ませると直ぐにゴロンsleepy

DSC_0938_1.jpg

別に安静にしてなくていいのよ(笑)



|

2012年7月 4日 (水)

君も?

とーっても珍しく出張に行く主人。
私が支度を始めたら…
入ってきました。

DSC_0924.jpg

ちょっと得意気に行く気まんまん!

DSC_0929.jpg

君も行くのかい?パパ喜ぶよhappy01



|

2012年3月21日 (水)

トリミング

今回のトリミングhappy01

今回もfigooさんお世話になりました。

Img_9196

Img_9191

今回のチョーカーです。

Img_9192

年々酷くなってきてる花粉症、辛いけどルンルン気分で早くお花見したいね。

ポカポカにな~れv(⌒o⌒)v

|

2012年3月 1日 (木)

ハーディーのお食事事情

もう3月だというのに大雪が降りましたね。。。snowなので引きこもりをしています。

ハーディーも来月には8歳になってしまいます。 本当に月日が経つのは早くちょっと悲しいdespair

健康診断もそうですが年齢ではシニアの仲間入り、同じフードを続けているとアレルギーの原因にもなると言うので見直して見る事にhappy01

そこで何年も食べて体調も良く喜んで食べてくれるランフリーさんに色々希望を伝えてオーダーしてみました。

届いたフードがこちら↓

提案されたサーモンフィレがベースの物とヤシオポークがベースのフード。

Img_9152

カルテに産地や割合が書いてあるのですが、どちらも凄くこだわっている食材でどちらかに決めることが出来ず。。。

決定をハーディーに託してみましたが、どちらも瞬殺( ゜_゜;)

う~ん。結局パパの「どっちも好きなのか~~heart01じゃあ、どっちも食べなさい」の一言で両方注文する事にしました。

これで益々健康に過ごしてくれるといいな。

Img_9158

大好きなハーディー。

|

2012年1月27日 (金)

お出掛け

お友達に会いに行ったよ~
DSC_0365.jpg

お気に入りのベッドですぐにうとうとsleepy

DSC_0366.jpg

今日も楽しかったね。



|

2012年1月24日 (火)

お出掛けの予定は延期crying
車出せないから仕方ないね…
ルーフバルコニーはこんな感じsnow
DSC_0348.jpg

ぼくは今日もヒッキーです。

DSC_0350.jpg



|

2011年11月27日 (日)

リンゴちゃん

今年も青森に注文したリンゴの第一段が届きましたapple

DSC_0259.jpg
楽しみに待っていたんだよね~

DSC_0260.jpg
リンゴとサツマイモが大好物のハーディーです。秋大好きね~heart03
DSC_0261.jpg

早くむいて!



|

2011年11月 6日 (日)

週末

土曜日はなんとか雨も降らずお散歩も楽しめました。
DSC_0185_1.jpg

パパが一緒だと全く歩きたがらずsweat01私が歩こう!おいで!と言っても無視think
DSC_0186-1_1.jpg
困った子です。
この後、無理やりパパから剥がしてお散歩開始!
途中で何度か抱っこを要求&ソフトクリームも要求shock
なだめながら散歩を続けました。
小さい子供と一緒だね~
その様子がパパにはたまらなく可愛いそうですがsweat02



|

より以前の記事一覧