2012年12月 3日 (月)

移動のお知らせ

こちらのブログは容量が無くなりましたので移動します。

http://hardy0412.cocolog-nifty.com/

宜しくお願い致します\(#⌒_⌒#)/

|

2012年11月18日 (日)

假屋崎省吾



お友達と目黒雅叙園へ『假屋崎省吾の世界』を見に行って来ました。

DSC_1529.jpg

DSC_1510_1.jpg

中の写真は撮れませんでしたがカーリーにも会えましたよhappy01テレビのまま気さくで元気な方でした。
斬新で素敵なお花はため息が出ますねheart04

お花でため息が出た後はランチ

メインダイニングの中華でコースをいただきました。

DSC_1515_1.jpg

DSC_1517_1.jpg

などなど…どれも美味しかったです。

お腹いっぱいになったはずですが、直ぐにスイーツに移動。

ハニートーストまで食べちゃいましたup
DSC_1523_1.jpg

ストレスもサッパリ洗い流して楽しかったね~
お誘いありがとう!



|

2012年8月 4日 (土)

表参道

またまたハーディーをパパに預けてママはお出掛け~
DSC_1086_3.jpg

お友達と表参道で待ち合わせ。

お買い物をした後ランチはBVLGARIです。
DSC_1102_3.jpg

窓際の席は緑が綺麗に見えます。

DSC_1092_3.jpg

DSC_1094_3.jpg
DSC_1095_3.jpg
やっぱりホットチョコはサイコーですheart01

DSC_1097_3.jpg
DSC_1099_3.jpg

仲良しのお友達と午後の一時を過ごせて幸せでしたhappy01

帰りに見た衝撃的なLVsign03

DSC_1103_3.jpg

ハーディーへのお土産はJ.PRESSのお洋服よこれで許してcoldsweats01

DSC_1107_3.jpg

お留守番ありがとね。
DSC_1109_5.jpg

ママあそびすぎでしゅ。



|

2012年7月31日 (火)

プチ同窓会

今日は中高時代の同級生と代田のイタリアンでプチ同窓会でしたhappy01 

いきなり話し始めたのでランチの写真は無しcoldsweats02いつもの事ですけどね。

DSC_1080.jpg

皆それぞれ色んな人生を歩み長い年月が経っていても一瞬で中学生に戻ってしまうのって不思議…
蘇る懐かしい日々が楽しいhappy01 

DSC_1081.jpg

場所を変えて更におしゃべりしました。
 
今度は担任の先生も呼んじゃおうね。

楽しい時間でした。

DSC_1083.jpg

パパとハーディーお留守番ありがとう。



|

2012年7月25日 (水)

元町へ

昨日はお友達と元町へ行きました。
ハーディーはギリギリまで悩みましたが、暑さでバテてもいけないのでお留守番sadごめんね。

DSC_1066.jpg

ヒルサイドガーデンです。
DSC_1069.jpg
DSC_1070.jpg


DSC_1072.jpg

イタリアンのコース料理を注文

DSC_1073.jpg

DSC_1074.jpg
DSC_1075.jpg

DSC_1077.jpg

また楽しい思い出が増えました。皆ありがとう!



|

2012年7月17日 (火)

暑いから

いよいよ梅雨明けしたね~
強烈な暑さに早くもうんざりwobbly

少し前から、掃除機掛けるのが暑くて辛いダイソンは吸引力が良い分体力も使うのよね…冬は良い運動なんだけど、夏は…と訴えていたら買ってくれましたsmile

DSC_1010.jpg

あ、買ってもらったのは赤い方ねhappy01

ティファールから最近発売されたらしいです。


これでも辛かったら次はお掃除ロボットしか無いね。

さて、充電しておこう!



|

2012年6月29日 (金)

ヒカリエ

お友達と渋谷で会ってきました。

老舗のイタリアンでランチして

DSC_0905.jpg

DSC_0906.jpg

DSC_0908.jpg

ヒカリエでお買い物note
DSC_0910.jpg

お天気も良くて楽しかったsun



|

2012年6月14日 (木)

母校へ

中学の同級生と母校へ行ってきました。何十年ぶりでしょう!

すっかり綺麗に建て替えられて、でも所々に面影があって懐かしかった~
思い出が蘇ってきました。
DSC_0820.jpg

娘ほどの後輩に挨拶されてくすぐったい気持ちcatface
DSC_0819.jpg

学校で働く同級生にも会えて刺激的な1日でした。
次回は担任の先生に会いに来ようかなhappy01

その後ランチへ移動

DSC_0822.jpg

小さな可愛いイタリアン

DSC_0821.jpg

懐かしい話しを沢山できて楽しかったup



|

2012年5月28日 (月)

ランチ

お友達と中華ランチ

DSC_0737.jpg

DSC_0738.jpg

ボリューム満点sign03

おしゃべりもタップリhappy01

場所を変えて

DSC_0740.jpg

今日も楽しかったねnote



|

2012年5月22日 (火)

ママ友達

最近、嬉しい事に集まる事が多いママ友達happy01
お気に入りの紅拍手へ行ってきました。
DSC_0711.jpg

DSC_0712.jpg

DSC_0713.jpg
今日も全て美味しくて大満足heart03

お茶は田園ポテトです。

DSC_0715.jpg

美味しい香りに包まれながら美味しいケーキを食べてきました。

今日も笑った~皆ありがとうhappy01



|

より以前の記事一覧